DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

PayPay祭り終了

f:id:kazfanks:20181213235711j:image

 

PayPay祭りが終わろうとしています。

僕は0勝6敗と結局1勝もできませんでした。

 

今日の19時過ぎに緊急メンテが入っていたので嫌な予感がしました。

f:id:kazfanks:20181213235918p:image

 

ツイッターを見てみるとファミマの怪文書が出てきたのでどうなるかと思いながら見てました。

 

まぁ、欲しいなぁと思ってたのがあるにはあるのですが、奥さんからもそれ買ってどうするのか??と言われたりしてたモノなので、これも買うなということだと思うようにします。

 

因みに欲しいなぁと思っていたのはコレです💦

【国内正規品】DJI ディージェイアイ OSMO Pocket(JAPAN)