DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

なんだかんだでiPhone 11 Proを予約しました!

今日の21時からiPhone 11の予約が始まりました!!

 

 

タピオカとかスコープドックとか言われてるカメラが不評なのか、簡単に予約ができました!

f:id:kazfanks:20190913234738j:image

 

色はミッドナイトグリーンでスコープドックとかやるのも面白そうでしたが、無難にiPhone Xと同じシルバーにしました。

 

ちょうど表参道が20日にリニューアルオープンするので、受取りを表参道にしました!!

 

今回はスルーしようかとも思ってたのですが、奥さんの「後悔するなら買って後悔すれば?」との男前な言葉に後押しされ買っちゃいました💦

 

なんだかんだで超楽しみです!!