DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

iPhone 11 Proってこんなに重かったんですね。

実家にいく予定があったのでiPhone 11 Proを初期化しました。両親のiPhoneは僕のお古です。

f:id:kazfanks:20201220234636j:image

iPhone 12 miniに慣れるとiPhone 11 Proの重さに驚かされました💦

 

あんなに重いのを使ってたのか……

 

実家に寄って無事データの移行も簡単ですぐ終わり、今までiPhone 7を使ってきた母にiPhone 11 Proを渡してきました。

 

母はiPhone 11 Proの画面と写真の綺麗さに驚いていました。

 

母が今まで使っていたiPhone 7はとりあえず僕が持ち帰ってきました。

 

DJI Pocket2のディスプレイとして使おうかな。