DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

PayPayの100億円キャンペーンの第2弾が終了しました…

f:id:kazfanks:20190514121522p:plain

 

PayPayの100億円キャンペーンの第2弾が5/13に上限の100億円にたっしたため終了しました(´;ω;`)

 

 

普段スーパーで使えると喜んだのもつかの間の出来事でした・・・

blog.dieb.jp

 

今日から通常の3%の付与に戻ります。それだと3.5~5%還元のLINE Payの方がお得かな・・・

 

イオンでは引き続き5月末まで20%還元です。

paypay.ne.jp

 

6月はドラッグストアで通常10%、Yahooプレミアム会員等の条件を満たしていれば最大20%還元になります。

 

paypay.ne.jp

 

今月でYahooプレミアムの無料期間が終わってしまうのでやめようかなと思ってたのですがドラッグストアで5000円以上使うならYahooプレミアムの課金も検討の余地ありですね・・・

 

キャンペーン期間中はほぼPayPay一択で良かったのですが、これからはお得な支払い手段は何かを見極めてお買い物していきたいですね。

 

今日のお昼はLINE Payで買おうかな・・・