DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

メガネなくしました……

なんか最近、モノを落とします。

先月はApple Pencilをなくしました。

 

買って1ヶ月も経たずに買い直したApple Pencil・・・

 

そして先日、PCメガネをなくしました・・・

無くしたメガネはCROSSLINK PITCHフェラーリモデルにブルーライトカットのレンズを入れたやつです。

f:id:kazfanks:20181227032134j:plain

 

買い直そうと思って、楽天をみてみるとな、なんと3万円越えぇぇぇ

 

僕が楽天で買った時は他のお店で12000円ぐらいで買ったのにな。

CROSSLINK PITCHの利点として、Apple Watchのようにテンプルが簡単に交換でき流のでパーツ単位で買い揃えてみました。

 

 

まぁ、テンプルのアイコンが黒なのはしょうがないとしてこれでほとんどなくしたものと同じようにアッセンブルできたのではないかと思います。

 

今年中に届けば良いな。