DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

LINEでTODO管理はじめました。

TODO管理はGoogleのTo DOリストで管理していました。

 

今日、こんなツイートを見つけました。

 

アナウンスって機能は知りませんでした^^;

 

いつも使っているLINEでTODO管理できるのは良いなと思ったので早速一人グループを作りました。

 

ああ、アナウンスに未完了のタスクの一覧が並ぶのね・・・

 

期限の設定やバッチが出るともっと良いなぁと思いながらいろいろ触っていると・・・

むむむ、LINEってイベント作成があるのか!!

 これで期限設定できないかなと設定してみると、通知はトークが増えるだけでバッチやプッシュ通知がきませんでした。

また、期限設定も一覧できるわけじゃないのであまり実用的ではありませんでした。

 

とりあえずタスクはトークにながすのが良いと思います。

 

しばらくはこれとGoogleのTo DOリストと併用して試して行きたいと思います。