DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

お風呂掃除にAir Podsを使ってます。

 

 

今まではiPhoneをパンツのポケットに入れて、スピーカーから音楽を流しながらお風呂掃除をしていました。年末の大掃除の時にポケットから落ちて濡れそうになってからは、ブルートゥースの防水スピーカーを買おうかとなと思っていました。

 

ところが先日お風呂掃除をしている時にふと思いました。「Air Podsでよくない!?

って・・・

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

 

 

ということで早速試してみたところ、これが良い感じでした!!

iPhoneは脱衣所に置きっぱでOKですし、Air Podsなら設定をしているので曲送りとかもできちゃいます。

 

防水のブルートゥーススピーカーを買わずに済んじゃいました^^;