DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

AmazonプライムDayはあと30分!!

AmazonプライムDayがあと30分で終わります。

 

欲しいけど、今回は見送ったもの、話題なもの、すでに持っていてオススメなものをピックアップします。

 

・Anker PowerPort Atom PD1 

 

プラグが折り畳めないので常設用として我が家はすでに3個あり大活躍です。

 

・Anker PowerPortII PD

 

会社用として置いています。Macを会社に持って行った時に使っています。

PD30wでMacBook Proだと少し心もとないのですが、Type-Aの端子もあるのでiPhoneの充電も問題ありません。

 

・Nature  Remo Mini

Nature Remo mini 家電コントロ-ラ- REMO2W1

Nature Remo mini 家電コントロ-ラ- REMO2W1

 

 

スマートスピーカーと家電はまだまだ家電と直接繋ぐことは難しいです。

そもそも家には対応していない家電ばかりだとお思います。

スマートスピーカー対応家電が出てくるまではこういうのでハブになって従来型家電とつなぐ必要があると思います。

こういうのがないとスマートスピーカーの便利さも半減すると僕は思っています。 

 

・Echo Dot

Echo Dot  第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

Echo Dot 第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

 

 

僕はGoogle Home派です・・・

 

・Fire TV 4k 

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

 

 

我が家のTVはアプリでAmazon Prime Videoが見れるので必要ないのですが・・・

 

 ・Apple Watch series 4 

Apple?Watch Series?4(GPSモデル)- 40mmシルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンド
 

 

なくても問題ないのですが、使ってしまうと手放せなくなります。

 

ヘルシオホットクック

 

カツマーな方は是非・・・ 

 

・ルンバ985 

 

ルンバは神です。我が家のレイアウトはルンバが動きやすいようルンバ仕様にしています。 

 

 ・シックスパッド

 

 型落ちですが・・・

来年もダイエットに失敗していたら・・・ 

 

以上、欲しいけど、今回は見送ったもの、話題なもの、すでに持っていてオススメなものをピックアップしてみました。