DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

とうとう憧れのサンライズ出雲に乗りました!!

とうとう憧れのサンライズ出雲に乗りました!!

 

というか、乗ってます!!

f:id:kazfanks:20200111000825j:image

 

今、僕が乗っているのはBシングルです。

f:id:kazfanks:20200111000938j:image

 

まぁ、ほぼベッドだけの部屋ですが個室は良いですね!!

 

部屋で一通りはしゃいだり、向かいの上野東京ラインのホームから写真を撮ったりと一通りはしゃいだ後にラウンジに行ってみましたが、もう満員💦

 

アレは速攻行かなければダメですね……

ちなみにシャワーも速攻で売り切れてました。

僕は1度帰宅してシャワーを浴びてからきたので良いのですが、シャワーも浴びたいと思ったら、コチラも速攻で買わないとダメですね💦

 

コンセントもあってiPhoneの充電にも問題ありません!!

 

出雲まではまだまだあと10時間あります!!

寝不足にならない程度に寝台ライフを満喫したいと思います!!