DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

ボトル乾燥スティックを買いました!!

会社の後輩ちゃんからLOFTの割り券をもらったので、前から欲しかったボトル乾燥すてを買いました!

 

僕は会社にカロリミットのお茶を水筒に入れて持っていっているのです。

毎回洗ってるのですが、次の日に乾いていない事もあったのでコレを使えば乾くかなと思い買ってみました。

 

早速開封の儀です!

f:id:kazfanks:20190808235529j:image

 

箱を開けるとこんな感じで入っています。

セラミックをシリコンで覆ってるので、割れる心配もありません!
f:id:kazfanks:20190808235536j:image

 

早速500mlのS'wellの水筒に入れてみました。
f:id:kazfanks:20190808235532j:image

 

シリコンの輪っかの部分まですっぽり入りました。
f:id:kazfanks:20190808235526j:image

 

使ってみましたが、次の日には水筒はきれいに乾いてて水滴一つついてませんでした。

 

会社の歯磨き用用のコップのためにもう一つ買っておけばよかったかな💦