DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Amazon初売りでお買いもの

Amazonの初売りが今日までです。

 

Appleの初売りがちょっとショボいなと思っていたので、Amazonではちょっとはしゃいで色々とポチりました!

 

MOFT

MagSafeに対応したMOFTです。

iPhoneは裸族で、普段こういうのは使わないのですが、MagSafeでいつでもとり外すことができるので買ってみました。

 

三脚付きLEDビデオライト

年末のWeb会議の時の僕の顔色があまり良く映ってなかったのでお試しに買ってみました。

 

Qi充電器

両親のiPhoneがQi充電に対応したので送りました。

手帳型ケースを使っているので充電できるかちょっと不安です💦

 

USB-Cハブ

今まではVGA端子が必須と思っていたのですが、VGAは別な手段で確保できる事がわかったので、今度は給電だけでなく、データ転送用のUSBーCがついているハブが欲しいと思ったので選びました。

良かったらリピしようと思います。

 

MagSafe車載ホルダー

MagSafe充電できる車載ホルダーを買ってみました。

MagSafeでくっつくだけで充電はQi規格のようですが、くっつく方が重要だと思いポチりました。

 

Anker Roav FM Transmitter T2 

今のトランスミッター不満があるわけではないのですが、奥さんが初代iPhone SEを使っているのでLightningケーブルも欲しいのでUSB2つあるコレにしました。

なによりAnkerというのが安心感が有りますよね!

 

MagSafe対応モバイルバッテリー

MagSafeに対応したモバイルバッテリーです。コードも要らない、充電はUSB-Cという神仕様!!

コレが有ればライトニングケーブルともおさらばできそうです!!

実は年末にこれのみにモデルポチっていて届くのをまっているのですが、絶対もう1台必要だろうと思いポチりました。

 

 

色々ポチりましたが、泣く泣く今回ポチらなかった物もあります。

 

ポータブルSSD

最近はデータも重くなってきているので、SSDが欲しかったのですが、今回は見送りです😭

 

ゼンハイザーのワイヤレスイヤホン

AirPodsを会社用のWindowsAndroidにつなぐと、iPhoneで認識してくれなくなることが多くストレスに感じていたので、会社端末用のワイヤレスイヤホンを探していたところ偶然見つけてしまいました。

型落ちのようですが、この価格は魅力的です。

まぁ、会社用にこんな金額をかけることもないので今回はお見送りです。

 

今年の初売りは結構買ってしまいました💦

MagSafeに対応しアップデートした感じです!