DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

5Gにしました!

格安SIMのプランを5Gに変更しました。

f:id:kazfanks:20200827234417j:image

ニューノーマルな生活でテレワークばかりになったので、ギガが余りまくったので先月スマホのプランを見直しました。

 

僕が契約している格安SIMのDMMは翌月までギガが持ち越せるのですが、以前まで10G以上持ち越していたので、今月は3Gにしました。

 

今月はどのくらい使ったかというと、過去30日で約7Gです。

f:id:kazfanks:20200827234429p:image

 

来月に持ち越せるのが3Gなのでちょっと心許ないです💦

f:id:kazfanks:20200828003131p:image

 

という訳で来月は5Gにしました。

 

今年いっぱいは毎月見直して行こうと思います。