DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

プロジェクターをレンタルしました。

プロジェクターをレンタルしました。

レンタルをしたのはエプソンのEF-100Bです。

奥さんが寝室の天井に画面を移したいと言っていたのでプロジェクターを探していました。

EF-100Bはビックカメラで実物を見ていて良いなと思っていたのですが、お値段もいい感じに高いので躊躇していました💦

検索をしていたらエプソンでお試しでレンタルができるということで予約をしました!

 

プロジェクターのような試してみないとわからないモノがお試しでレンタルできるのは良いですね!

そういえばルンバの時もお試しレンタルして速攻で買った気がします💦