DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

ダーツを買い替えました!

楽天でカッコいいダーツを見つけたので買い替えました。

 

買ったダーツはS4のダークレディ オルタ 2BA 18gです。

 

僕は楽天のクレカを持っているので、20日になったら即ポイント5倍のエントリーをして購入しました!!

 

20日の夕方にはお店からメールが出荷完了のメールが来て21日にはもう届きました!

 

はじめてのS4です。箱が可愛いです。

f:id:kazfanks:20200822000311j:image

早速、開封の儀です。

f:id:kazfanks:20200822000554j:image

うーん、黒いバレルに一目惚れして買いました!

フライト新しいダーツに合わせて新品を出しました!

f:id:kazfanks:20200822000906j:image

シャフトは今まで使っていたモノをつけてみました!

f:id:kazfanks:20200822001134j:image

今まで使っていたダーツに比べるとちょっとスリムになりました!

f:id:kazfanks:20200822001220j:image

f:id:kazfanks:20200822001226j:image

うーん、クリアピンクのシャフトが浮いてますね💦

このシャフトに買い替えよう……

シャフトは買い替えるとして、とりあえず試し投げをしました!

f:id:kazfanks:20200822001910j:image

良い感じです!!

 

早くコロナも落ち着いて、ダーツバーで楽しく投げれる日の為に、このダーツで家練頑張ります!!