DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Amazonのタイムセールで色々買いました。

Amazonのタイムセールが今日までです。

f:id:kazfanks:20200726224706j:image

 

僕も色々買いました。

 

まずは会社がフリーアドレスになるので、その時に必要な感じのモノを……

 

AnkerのUSB-C充電器

PD60wの充電器です。僕は既に3個持ってます。新型が出たようですが、形を合わせたかったのでコチラを買いました。

 

新型はコチラ

 

 

10cmの延長コード

 

充電器を電源タップにつけようとするとしてもアダプタの形状によってプラグに挿せない時もあるので……

 

家でも使うのも買いました。

 

2mのUSB-C to Lightningケーブル

本田翼が言うように1mでは足りません!

ということで1.8mのLightningケーブルを買いました。

 

ハニカムゲルのクッション

リモートばっかりで腰に悪いので……

高いイスも欲しいのですが💦

 

ケーブル結束バンド

今回買ったのもそうなのですが、最近は1.8mのケーブルが多くなったので結束ケーブルを買いました。

 

ケーブルホルダー

書斎の備え付けのケーブル用に買いました。

 

HDMI to VGAアダプタ

会社PCにVGAがついていないので買いました。コレがあればUSB-Cのハブを使わないので良いので。

 

 

ついでに買ってなかったグラゼニの最新刊とスピンオフを買いました!!

 

タイムセールもあと30分じゃくですが、買いたいモノがある方はお早めに!!