DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

会社のPCスタンドとして、MUJIの仕切りを使いました!

うちの会社もとうとうフリーアドレスになることになりました。

 

8月中にデスクの中身を50%削減するようにとのお達しもあったので、出勤日にデスクの整理をしました。

 

また、今までよりは限られたスペースで仕事をすることになると思うので、デスクまわりも見直すことにしました。

 

まずはPCまわりをということで、ノートPC立てるスタンドを用意しました。

それはMUJIの仕切り版です!!

 

仕切りが3つあるので真ん中にPCを180°開いてから入れます。

 

仕切りが2つ残ってるので、電源周りとクリアファイルや書類などを入れるスペースにしたいと思っています。

 

フリーアドレスまであと何日出社するか分からないので、サッサと慣らしていきたいと思います!