DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

新しいノートPCスタンドを設置しました!

先日また新しいノートPCスタンドを設置しました。

f:id:kazfanks:20200608234739j:image

実は前回買ったモノとは違うモノになります。 💦

ノートPCスタンドとはいってもクラムシェルで使う前提のスタンドです。前の方にもゴムがあってスマホを置けるようになっています。

 

これに替えるまではBoYataのスタンドを使っていました。

 

デスクの奥行きが50cmしかないのでBoYataを置くと結構窮屈になります。

BoYataを置いた時

f:id:kazfanks:20200609000709j:image

 

会社から支給されているPCが180°開くので、このスタンドに180°開いて置くようにしました。

f:id:kazfanks:20200608235519j:image

 

実際にキーボードとiPad Proを置いてみました。

f:id:kazfanks:20200609000748j:image

 

BoYataからコレに替えてデスクに余裕ができました!!

180°開いているのでディスプレイも良い塩梅の高さになってます。

スマホ置きになっているところにiPad Proを置けるので丁度良いです!

PCの後ろが壁なので落とすようなことも無いと思います。

 

BoYataはどうしようと思っていたのですが、良い使い道がありました!

今はTKのサイン入りMIDIキーボードのディスプレイ台になっています!!

f:id:kazfanks:20200608235748j:image

 

180°開くPCならクラムシェル用のノートPCのスタンドを使うのも結構アリかなと感じています。