DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

卓上扇風機を導入しました!

[テレワークもとうとう3ヵ月目に突入し、季節も変わり部屋もだんだんと蒸し蒸ししてきたのでハンデファンを卓上扇風機にしました!

f:id:kazfanks:20200607235643j:image

最初は仕事部屋にリビングに置いてあるダイソンの扇風機を持ってきましたが、仕事終わりにリビングに戻すのがちょっと面倒です💦

 

どうしようかなと思ってたところに天啓が!!

 

それは去年使っていたハンディファンです。

奥さんがコストコで2つで1000円ぐらいのを買ってきたのを分けてもらったものを使っていました。

f:id:kazfanks:20200607235726j:image

 

このハンディファンは柄の部分が取れてモバイルバッテリーとして使えるものです。

f:id:kazfanks:20200607235624j:image

 

ファンの部分にはUSBのオスがついています。

f:id:kazfanks:20200607235617j:image

 

これにiPhoneの充電器をつけました!

f:id:kazfanks:20200607235751j:image

 

コレで卓上扇風機の出来上がりです!!

Amazonでも同じようなハンディファンが売ってます。

 

ウチのエアコンは7/1解禁なので、それまではコレで乗り切ろうと思います!!