DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Moft Zが欲しくなりました。

 

今日、会社でWeb会議をしました。

 

 

自撮りをするときは、スマホを正面より上に構えるのが基本とのこと……

カメラ写りが良くなるようにコピー用紙の空箱を台にしてカメラを高い場所に置くようにしました。

f:id:kazfanks:20200602235502j:image

 

コピー用紙の箱でも良いのですがシュールな絵面なので、どうにかしたいなと思いました。

 

今回の非常事態宣言を受けてテレワークをしていたので、家用にBoYataのノートPC台を買っていたのですが、さすがに社内の移動でもコレを持つのはなぁと思ってました💦

 

色々と探していたところ、クラファンのMakuakeでMoftのMoft ZというPC台を見つけました!

先日買ったPCの底面に貼るノートPCスタンドもあるのですが、今回は折りたためて、簡易的なスタンディングデスクにもなります!

 

また、使わない時は折り畳めてスペースも取りません!

 

あ、これ社内の持ち歩きに便利かも!!

 

と思って買おうと思ったところ、期間が終ていました😭

 

Amazonで出たらポチりたいと思います!