DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

とうとう僕もAffinityデビューです。

このGWはほとんど巣篭もりで、何気にアプリもいっぱいダウンロードしました。

 

その中でもAdobeの代替として最近要注目のAffinityが新型コロナの支援策として各アプリが50%引きとなっています!

 

僕もこの機会にとiPad版とMac版を買いました。

 

iPad

Affinity Designer

Affinity Designer

  • Serif Labs
  • グラフィック/デザイン
  • ¥1,220

Affinity Photo

Affinity Photo

  • Serif Labs
  • 写真/ビデオ
  • ¥1,220

 

Mac

 

DesignerがIllustrator、PhotoがPhotoshopの代替えになるのかな・・・

Publisherはネットを見ているとInDesignのように使ったり、XDのように使えたりするようです。

ちょうどXDももっと使いこなしたいと思っていたのですが、いい機会なので両方とも覚えようと思います。

 

iPad版2種とMac版2種と全部で5つ買っても今なら11620円とAdobeCC1年の低下と比べたら6倍も安い。

しかも買い切り・・・

 

僕のAdobe税の納税は来年の1月なので、それまでにはAffinityを使いこなせるようになっていたいと思います!!

 

Affinityの半額キャンペーンは今のところ5/20までです。

悩んでいる方はお早めに!!