DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

格安SIMのプラン変更をキャンセルしました。

格安SIMのプランは、今まで15Gだったのですが、3月は1週間以上前にギガが足りなくなり、はじめてギガをチャージしちゃいました😭

 

そこで5月からは20Gにプラン変更をしていました。

 

ですが、この時世で全然ギガを使っていないので、プラン変更をキャンセルしました。

f:id:kazfanks:20200430232827p:image

 

因みに4月は10Gも余っちゃいました💦

f:id:kazfanks:20200430232949j:image

 

5月もリモートになりそうなのでギガが余りそうなので、出社する時には電車でガンガンYouTubeを見ちゃおうと思います!!

 

状況によっては6月はもっとギガを少なくすることもアリかなと思っています。