DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Uber Eatsのバッグが届きました!

先日、AmazonでポチったUber Eatsのバッグが届きました!

f:id:kazfanks:20200426235921j:image

折りたたんだ状態だと思ったより大きくないなぁ、というのが第一印象です。

 

開けてみるとこんな感じです。

f:id:kazfanks:20200427001309j:image

 

で、組み立ててみました!

f:id:kazfanks:20200427001324j:image

 

見たことあるUber Eatsのバッグになりました。

 

バッグの中には仕切りと補強の板がついていました。

f:id:kazfanks:20200427001433j:image

 

補強の板はA、Bとシールが貼っていて、バッグ本体にもA、Bとシールが貼っています。

f:id:kazfanks:20200427001701j:image

f:id:kazfanks:20200427001714j:image

 

補強の板を入れるところはよく考えられていて、マジックテープで開けたところにあります。

Aはここ

f:id:kazfanks:20200427001632j:image

Bはこんな感じで板を入れました。

f:id:kazfanks:20200427001636j:image

 

できてみると結構な大きさでした💦

 

僕はこのバッグを防災グッズ用にかったのですが、これでいつでも配達員のバイトもできそうです。