DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Amazonでシリーズをフォローして新巻のお知らせが来るようにしました。

昨日に引き続きAmazonで本を買いました。

今日もマンガを買ってしまいました。

今日買ったマンガはコレ。

 

15巻に引き続き、今回も既に発売されているのに見逃していました💦

実は昨日買ったグラゼニもたまたま新巻の発売を見かけたので買いました。

 

続き物の新刊が出た時にお知らせがくれば良いのになぁと思っていたら、シリーズをフォローすれば新巻のお知らせが来るようです!!

フォローのやり方は簡単!

 

Amazonをデスクトップ用Webサイトで表示し「作品名(●冊)の●冊目」の作品名のところをクリックするとシリーズの一覧が表示されます。

f:id:kazfanks:20200425001026j:image

 

下の方のこのシリーズの一覧からもいけるようです。

f:id:kazfanks:20200425001920j:image

 

クリックすると全巻の情報が出てくるので、「+フォロー」のボタンをクリックするとシリーズをフォローして新巻のお知らせが来るようです。

f:id:kazfanks:20200424235952j:image

 

取りあえず今読んでいるマンガ全てをフォローしました!!

これで新巻が出たかなぁと定期的にチェックする必要がなくなるかも・・・