DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

ニンテンドーストアに入れません💦

f:id:kazfanks:20200415132135p:plain

 

お昼からSwitchの販売をニンテンドーストアで再開するということなのでアクセスしたら、案の定入れませんでした💦

 

store.nintendo.co.jp

 

うちにはSwitchが1台あるので近々で困ることはないのですが、自粛期間が長くなり奥さんが「あつ森」をやりたくなったらもう1台必要になるのかなぁ・・・なんて思ってます。

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 

なんか、奥さんと2人で楽しめそうなゲームでも探してみたいと思います。