DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

白のフリスク充電器がAmazonの新生活セールで特選タイムセールになってる・・・

Amazonの新生活セールがはじまりました。

www.amazon.co.jp

 

何か良いモノ無いかなぁと思っていたら・・・

 

白のフリスク充電器が特選タイムセールになってるじゃないですか!!

 

今まで黒いのは安くなってたりしてたけど、白いのが安くなっているのは初めて見ました。

まぁ、在庫なしの時の方が多いのだけど💦

 

PD30Wなので僕が使っているMacBook Proでは心もとないところではあるのですが、この大きさの魅力にはかないません!!

 

黒いのは既に2つ持っていたのですが、白いのも欲しいなと思っていたので思わずポチりました!!

 

Amazonの新生活セール侮れませんね!!