DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

iPad Proは届きませんでした。

3/25は新しいiPad Proの発売日です!

 

でも、我が家には届きませんでした……

 

ま、今回は買わなかったので届かないのが当たり前なのですが💦

 

iPad Proの今回の目玉はMagic Keyboardと思っており、iPad Pro 2018が対応してないなら買うかなと思っていたのですが、iPad Pro 2018が対応しているとのことなので、今回は見逃しました。

 

iPadOSも3/25にバージョンアップしてマウスとトラックパッドに対応したので、以前に会社で使っていたマウスとトラックパッドを持って帰ってきました!

f:id:kazfanks:20200325235932j:image

 

マウスは、これの1世代前のやつです。

 

何年かに1回トラックパッド使ってみたい衝動に駆られます💦

LOGICOOL ワイヤレス 充電式 タッチパッド T650

LOGICOOL ワイヤレス 充電式 タッチパッド T650

  • 発売日: 2012/11/09
  • メディア: Personal Computers
 

 

ドングルをつなげるためにUSB-C ハブを使いました!

僕が使っているUSB-C ハブはもう売られていないようです💦

 

Magic Keyboardが出るまではこの構成で試していきたいと思います!