DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

ルンバ君がサボりました💦

うちのルンバ君はスケジュールで月・水・金の09:00から掃除をしてもらってます。

 

でも先週の水・金は09:00に起動せず、時差通勤の奥さんが起動してました。

 

奥さん曰く、テラーレレーというが、それだけで動かなかったとのことです。

 

調べてみると、省電力スタンバイモードになっている可能性があるとのことでした。

 

 

省電力モードからの復帰をして、試しに10分後のスケジュールを設定したところきちんと動いてくれました。

 

とりあえずこれで様子をみようかと思います。