DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Apple WatchのSiriの音声フィードバックをOFFにしました。

僕は仕事中などでタイマーを使う時にApple Watchのタイマーを良く使っています。

 

いつも音声フィードバックを速攻で消していて面倒だなと思っていたので、思い切って買ってみました!

 

やり方は簡単、まずはApple Watchの設定を開いてSiriを選択。

f:id:kazfanks:20200226235834j:image

 

次に音声フィードバックを選択。

「常にオン」になっていました。

f:id:kazfanks:20200226235909j:image

 

音声フィードバックを「消音モードで制御」に変更します。

f:id:kazfanks:20200227000150j:image

 

これでApple WatchのSiriは音声フィードバックを返さなくなりました!

 

これで会社でカップラーメンを食べる時もSiriでタイマーを設定しようと思います!!