DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Kindleで本を買いました。

Kindleで本を買いました。

 

まずは25日発売のガンダム関連から3冊

機動戦士ガンダム ヴァルプルギス(5) (角川コミックス・エース)
 

 

すでに発売されていたのだけど買い忘れていたガンダムNT2巻も、3巻が来月に出るのでこのタイミングで買いました。

機動戦士ガンダムNT(2) (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムNT(2) (角川コミックス・エース)

 

 

いつの間にかボールルームへようこそも出ていたので買いました。

待ってました・・・

ボールルームへようこそ(10) (月刊少年マガジンコミックス)

ボールルームへようこそ(10) (月刊少年マガジンコミックス)

 

 

グラゼニの最新刊も買いました。

グラゼニ~パ・リーグ編~(7) (モーニング KC)

グラゼニ~パ・リーグ編~(7) (モーニング KC)

 

 

先日、会社で部長びんびん着回し物語の話をしていて、調べたらすでにSeason4まで出ているなんて知りませんでした・・・

持っていなかったSeason3、Season4が載っているオーシャンズも買いました。

ま、オーシャンズに載っているような服は着ないのですが💦

OCEANS 2019年6月号

OCEANS 2019年6月号

 
OCEANS 2019年12月号

OCEANS 2019年12月号

 

 

つまらないレコメンドメールは要らないんだけど、続き物の最新刊が出たときにお知らせが来れば良いのに・・・

 

ガンダム関連だけでも、ジョニーライデンや、ムーンガンダム、F90FFが3月に出るので、こちらも忘れずにチェックしたいと思います!