DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

DJI OSMO POCKETを買いました。

年末まで安かったので「DJI OSMO POCKET」を買いました。

 

買ってから気づいたのですが、SDカードが付いていないので別途用意する必要がありました。

 

軽い気持ちで買いに行ったのですが、10000円以上するのとか1000円未満で買えるのもあったりで、何を買えば良いのか分からなかったので、何も買わず仕舞いでした💦

 

その日はカメラ好きな友達と会ったので色々聞いたら、書込み速度等のスペックがあり機種によって違うと教えて貰いました。

 

家に帰って調べてみると「DJI OSMO POCKET」には書き込み速度が15MB/s以上のmicroSDカードが推奨されていました。

 

 

必要なスペックがわかったので買ったmicroSDカードはコチラ

 

今日、初詣に行ったので早速使ってみました。

 

使ってみた感想は「DJI OSMO POCKET」を使いながらiPhoneを使うのは忙しいなと……

 

アダプタで固定して撮るのが良いのかなと……

 

使い方をうまく考えてホコリをかぶらないようにしたいです💦