DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

冬休みの課題図書

冬休みの課題図書として本を買いました。

 

ZOZOをお辞めになる田端さんが会社員の卒論として書いたそうです。

 

2年前にZOZOに転職するときはてっきり独立するかと思ったのですが、会社員の方が自由で良いと仰っていたのが印象的でした。

 

2年間でどのような変化があったのか読み取れればと思います。

 

積読になってたローランドも読まなければ!!

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方【電子特典付】

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方【電子特典付】

 

 

Kindleは物理的なスペースを取らないので良いのですが、積読になってしまった本も埋もれてしまうので気を付けなければ!!