DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

ルンバを買い替えました。

ラゾーナ川崎の中にオープンしたApple Store川崎に行ってきたのですが、何故かルンバを買い替えました。

f:id:kazfanks:20191215000244j:image

 

Apple Storeのオープンでノベルティーをもらっで店内をぶらついた後にラゾーナ川崎をぶらついていると……

 

ビックカメラで2日間限定でルンバが45%オフで売っていました!!

f:id:kazfanks:20191215000150j:image

 

ルンバ980は一つ型落ちのモデルだったのですが、45%オフは魅力的です!!

 

うちにあるルンバは買ってから6年経つのですが、奥さん曰く壁等にガシガシ当たるのが気になっていたとのことです。

 

お店の人の話では、ルンバ980はカメラが付いているのでぶつからないわけではないが、6年前のものと比べて当たりがマイルドになっているとのことでした。

 

実際、展示されていたルンバもうちのルンバに比べて壁に当たるのがマイルドでした。

 

ボーナスが出て気が大きくなっていたのか思わず買ってしまいました💦

 

ビックのネットショップでも明日(12/15)まで45%オフで買えます!!!

ルンバはマジおすすめです!!