DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

AirPods Proのケースを交換してもらいました。

 AirPods Proのケースがお餅みたいに膨れてしまったのでジーニアスバーに診てもらってきました。

AirPods Proのケースが膨れた時のことはコチラ

 

速攻でジーニアスバーを調べてみると、会社のすぐ近くにあるApple Store丸の内でちょうどお昼休みに行ける時間が空いていたので予約を入れました。

 

お昼になってそそくさとAirPods Proを持ってApple Store丸の内に向かいました。

f:id:kazfanks:20191125235849j:image

 

2階で予約の旨を伝えると案内されて待つこと数分、ジーニアスの登場です。

 

現物を見せて状況の説明をしました。

f:id:kazfanks:20191126062652j:image

 

一度、ケースをバックヤードに持って行って確認後、レシート(メール)の確認後に、交換になりました。

 

その時に、インシデントレポートを出さなきゃならないということで、Qiの充電器のことを聞かれたので、URLをAirDropで送ったりしました。

 

なんだかんだで所要時間は30分ぐらいでケースの新品交換になりました。

f:id:kazfanks:20191126063024j:image

 

丸の内のジーニアスバーは予約もすぐ取れるので穴場のようです!