DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

ゴディバのパールにはまりました💦

先日、ららぽーとで買物をした帰りに甘いモノが欲しくなり、ゴディバのショコリキサーを買いました!

 

www.godiva.co.jp

 

お会計の時にレジ横にタブレットがあったのでふと見たら273円だったらと思って買ってみたら・・・

 

実は723円の見間違いで大出費でした💦

 

買ったタブレットはこちら

f:id:kazfanks:20191113214905j:image

 

 

まぁ、買ってしまったものはしょうがないと1粒食べてみると・・・

 

いやぁ~、流石ゴディバ!!

マジでおいしい!!

 

ちょ~ハマりました!!!

 

 

並行輸入品だけどAmazonにも売っているようなので今度ポチりたいと思います!!