DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Kindleで本を買いました。

Kindleで本を買いました!!

 

ハンチョウ7巻

カイジのスピンオフです。あの地下のチンチロのハンチョウの1日外出!!

 

出てたの知りませんでした。

 

もう1冊はコレ↓

 

iPhone芸人のかじがやさんの本。

実は最近iPhoneにした父のために紙の本を買ったのですが、隣にあったこの本を自分用にKindleで買いました。

 

自分でもiPhoneを使いこなしてら方だとは思いますが、どのくらいiPhoneを使い倒しているのか知りたくなって買ってしまいました💦

 

ちなみに父用に買った本はコチラ

世界一やさしい iPhone XS/XS Max/XR 対応 (インプレスムック)

世界一やさしい iPhone XS/XS Max/XR 対応 (インプレスムック)

 

字も大きく読みやすそうです。また、LINEの使い方も書いてあったのでコレにしました。

 

タップとか基本的な使い方についても書いてあったのでタップが苦手な父もこれでおぼえるのではないかと思います。