DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Origami Payのクーポンを貰いそこないました💦

今朝、メールを確認するとOrigami Payからミニストップのクーポンのお知らせが来ていました。

https://origami.com/origami-pay/campaign/2019/10/ministop/

 

今回のミニストップのクーポンはかなりの太っ腹です!

 

クーポンの内容は

 

  • はじめての方限定 デビュークーポン
  • 先着3万枚限定 誰でも使えるクーポン
  • ミニストップでお買い物した方限定 ウィークリー100円クーポン

 

「はじめての方限定 デビュークーポン」は僕

は対象外なので、「先着3万枚限定 誰でも使えるクーポン」をもらおうと思ったところ……すでに3万枚配布済みでした💦

f:id:kazfanks:20191017234129j:image

 

今までOrigami Payの限定クーポンを貰い損なったことなかったのに……

 

コード決済も普及してきたんだなと肌で感じました。

 

仕方ないので今週末にでもミニストップでお買い物して「ミニストップでお買い物した方限定 ウィークリー100円クーポン」を貰えるようにしたいと思います!!