DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Anker PowerPort Atom III Slimを買いました!

フリスクサイズながらMacBook Proの充電もできてしまう「Anker PowerPort Atom III Slim」を買いました!

f:id:kazfanks:20190916232836j:image

 

今はAmazonでも品切れをしているようです💦

先日、PD45wで充電できる充電器を買ったので、もうこれで良いのかなとも思ったのですが物欲に負けて買ってしまいました・・・

 

先日買ったものについて書いた記事はコチラ

blog.dieb.jp

 

「Anker PowerPort Atom III Slim」はPD30wと出力は、僕の使っているMacBook Proでは心許ないのですが、フリスクとほぼ同じ大きさというのは魅力です!

 

実物を見ると、やはりその大きさにはびっくりです!!

フリスクネオとの比較はコチラ

f:id:kazfanks:20190916233548j:image

 

先日買った「RAVPower USB-C急速充電器」との比較はコチラ

f:id:kazfanks:20190916233755j:image

 

大きさはほぼ変わらないんですけど、感動的な大きさです。

 

コレでMacBook Proの充電ができちゃうなんて信じられないです。

 

最近、USB-Cの充電器を買いすぎてたのですが、コレは久々に感動しました!!

 

フリスクサイズの充電器、MacBook Proのカバーも買い替えて簡単に持ち歩けるようにしました。

 

「RAVPower USB-C急速充電器」でもこのカバーでしたら問題ないと思います。

 

より小ささを求めるなら「Anker PowerPort Atom III 」、出力と大きさを求めるなら「RAVPower USB-C急速充電器」が良いかなと思います。