DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Qlio Lockを取り付けました!!

昨日届いたQlio Lockを早速取り付けました!!

玄関のドアに取り付けたところ、センサーをつけるとギリギリぶつからずに開く感じでした!

f:id:kazfanks:20190824234845j:image

 

うちのドアがmiwaロックだったのでMIWA U1準拠 Qrio Lock 専用サムターンホルダーをつけてもらったのですが、入りませんでした💦

 

でもLサイズで問題なく設置ができました。

 

うちのドア鍵が2個あるのでどうなのかなぁと思ってたのですが、1ドア2ロックもできるようです。

 

とりあえず1ヶ月使い倒してみたいと思います!