DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

スタバのTOGOがはじまりました!

スタバのTOGOが今日からはじまりました!!

f:id:kazfanks:20190626211024j:image

 

僕がいつも使ってるスタバが対象店舗だったので早速使ってみました!!

 

うどん屋さんで遅いお昼を食べた後にうどん屋さんを出る前にオーダーしました。

f:id:kazfanks:20190626211437j:image

受取番号はザンビア*08でした。

 

フレーバーやミルク、エスプレッソのショットはカスタムできるのですが、僕がいつものカスタマイズしてる「氷少なめ、ミルク多め」はできませんでした💦

 

受取時間は13:41の5〜10分後なので13:47に取りに行きました。

 

できてるかなぁと思ったら、もうカウンターには用意されてました。

もう待ち時間はガチで0秒!お店についてすぐお持ち帰り。まさにTOGOです!!

f:id:kazfanks:20190626211851j:image

 

あとで確認すると13:46にできてたようです。

f:id:kazfanks:20190626211939j:image

 

 

最初、アプリがアップデートからの作業でまごまごしてしまいましたが、オーダーも簡単にできました。

 

最近、ちょっと足が遠のいていたスタバですが、これから頻度が増えそうです💦