DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

ゼルダの伝説の続編がーーーーー!!!

E3でゼルダの伝説の続編が発表されました!!!!!

 

www.nintendo.co.jp

 

トレーラーを見ると、今回はダンジョンも多そうで楽しみです。

眠っているうちのSwitchも目覚める時が来たようです。

 

発売日がまだ決まってないので、それまでは9月に出るリメイクされた「夢を見る島」と「DAEMON X MACHINA」でもやって待ちたいなと思います。 

 

 

そういえばFFVIIもリメイクされますね。

www.jp.square-enix.com

 

FFVIIをやるために初代PSを買ったのを思い出しました・・・

PS4は変えないかな💦