DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Payトクでお買い物してきました。

PayトクでGATSBYのフェイシャルペーパーを買い込みました!!

f:id:kazfanks:20190609232952j:plain

 

コンビニ限定の20枚のが欲しかったので、ガッツリ買い込みました!!

 

これで9月までもつかなぁ……

またPayトクで買い足はないとだめかも知れたません💦

 

また、キハチとローソンのコラボデザートは奥さんが買ってくれました!

f:id:kazfanks:20190609233334j:plain

 

買いに行ったローソンに出ていたのですが、6/10から100円引きのクーポンが出るようです。

f:id:kazfanks:20190609233607j:plain

 

Payトクは今日で終わりなので、明日からは5%還元キャンペーン中の楽天Payを中心にしていこうと思います。

 

pay.rakuten.co.jp