DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレードの払い戻し

GWを利用してUSJに行ってきました。

 

ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレードのチケットも確保してたのですが、夕方から雨が降ってきて中止になってしまいました。

s.usj.co.jp

 

中止になった際はパレードが通るエリアの周辺にはアナウンスがあるようなのですが、僕たちが17時からある予定のハリポタのエリアにはアナウンスが流れないとのことらしいです。

 

18時すぎにハリポタエリアのクルーに聞いたところ、携帯で聞いてくれて、その時点ではまだ決まってないとのことでした。パレードとハリポタのマジカル・セレブレーションとを天秤にかけたのですが、折角パレードのチケットを買っといて中止にならなかったら後悔すると思い、ハリポタエリアをでました。

 

パレードが通るエリアに行くと、案の定、中止が決まっていました💦


中止になった際のオプション・クーポンの配布場所は僕が行った時はここでした。

f:id:kazfanks:20190504011917j:plain


特別鑑賞エリアの近くに配布カウンターができるようなので、中止になった際には近くのクルーに聞くのが手っ取り早いです。


オプショナル・クーポンには8月ぐらいまでの有効期限がありましたが、僕たちには今日使ってしまうしか選択肢はありません💦

 

ということで、チケットをクーポンに替えて夜ごはんを食べる事にしました。


夜ごはんはルパンとコラボしたお店です。

ルパン達の行きつけのお店ということで色々凝っていました。

f:id:kazfanks:20190504003736j:plain


ナイトパレードはまたリベンジしなければ!!