DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Origami Payで吉野家の牛丼を食べてきました!

f:id:kazfanks:20181218175426p:image

PayPay祭りの熱狂が一瞬で冷めた感じですが、他のQR決済も頑張ってます。

 

その中でも最近TVのコマーシャルでも見るようになったOrigami Payですが、過去にローソンのコーヒーが毎日1杯無料など尖ったキャンペーンをしてました。

 

また、12/17からは吉野家で190円引き(牛丼半額相当)のキャンペーンがはじまったので早速食べてきました!!

 

お会計の時、ドキドキしながら「Origami Payで」と言ったら、慣れたものでサクっと対応してもらえました。

 

僕はネギ玉牛丼のAセットにしたので610円でしたが、190円引きの420円でした。

f:id:kazfanks:20181218180749p:image

 

Origami Payの知名度がまだまだなのかスーパーフライデーのような混雑もなくサクっと食べることができました。

 

ただ、残念ながらTポイントはアプリではつきませんでした^^;

 

キャンペーンはまだまだ続くようです。

 

第2弾:DEAN & DELUCA   1月下旬開始予定
第3弾:ケンタッキーフライドチキン   2月開始予定
and more...

 

and moreって……

 

とりま、会社の近くに吉野家が2軒あるので、ガッツリお昼代を節約します!!