DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

Cyber Mondayでお買い物しました。

f:id:kazfanks:20181210010647j:plain

Cyber Mondayが今日の25:59までとなっています。

 

PayPay祭りでビックカメラで色々と買ってしまったので物欲が収まっていますが、奥さんのリクエスト等色々買いました。

 

TAKEMI 洗剤のいらないふきん

 

奥さんのリクエストで買ったふきんです。

 

ランドリンのダッシュボタン

ランドリン Dash Button

ランドリン Dash Button

 

 

これも奥さんのリクエストです。

柔軟剤ジプシーだったのですが、奥さんもやっと納得のいく柔軟剤が見つかったようです。ただ、この柔軟材が近くのドラッグストアやホームセンターに売っていないのでこれからいつでも買えるようにダッシュボタンを買いました。

 

まとめ買いエリア88

 

昔読んでて懐かしくなったので「人気のKindleマンガまとめ買い20%OFF」の対象ということもあり買ってしまいました。サキとパタリロのバンコランがいつもカブって見えてしまいます^^;

 

 

ブランド人になるな!SNS奴隷解放宣言

ブランド人になるな!SNSの奴隷解放宣言

ブランド人になるな!SNSの奴隷解放宣言

 

 

ある本のパロディ・・・とりま読んでみます。

 

とりあえず買ったものはこんな感じです。