DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

衝動買いしちゃいました・・・

Apple Pencilの置き場所に困ってたので衝動買いしちゃいました。

belkin Apple Pencilソフトケース 内ファスナー付[国内正規品]F8W792BTC00-A

belkin Apple Pencilソフトケース 内ファスナー付[国内正規品]F8W792BTC00-A

 

 

絵も書くわけではないのにiPad Proと一緒に買ったApple Pencilですが、iPadにくっつくところがなくて色々試したのですが、今はカバンのペンを入れるスペースに入れています。

 

こんなのも試しました・・・

 

なんとなくどうしたものかと思ってたら、欲しいものリストに入っていたこれが安くなっていたので衝動買しちゃいました。

belkin Apple Pencilソフトケース 内ファスナー付[国内正規品]F8W792BTC00-A

belkin Apple Pencilソフトケース 内ファスナー付[国内正規品]F8W792BTC00-A

 

 

ペンケース型は初めてなのですが、これで持ち歩くようになるのかな・・・