DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

10円ピンポンでコーヒー飲みました。

f:id:kazfanks:20180703234150j:image

 

奥さんと10円ピンポンをしてもらったコーヒーのクーポンの期限が今日までだったので使ってきました。

 

ロッピーにバーコードをかざしてチケットを発券しなければならないのですが、クーポンの場所がわからなかったので備忘録として残しておこうと思います。

 

LINEのトークからLINE GIFTのトークを開く

f:id:kazfanks:20180703234357j:image

 

1番下のギフトを探すをタップ

f:id:kazfanks:20180703234722j:image

 

マイページをタップ

f:id:kazfanks:20180703234752j:image

 

もらったギフトをタップ

f:id:kazfanks:20180703234831j:image

 

該当のクーポンをタップ

f:id:kazfanks:20180703234859j:image

 

あとは表示されたバーコードをロッピーでかざせばチケットが出てきます。

 

奥さんにギフトを送った事はあったのですが、自分がもらったのは初めてなので、もらったギフトがどこにあるのかわからずに焦りました^^;

 

せっかくバーコードを表示できるんだからそのままレジでバーコードを見せるだけだったら楽だったのになぁ。

 

今ならマックのポテトが貰えるので、10円ピンポンをまだやったことがないなら是非!!

f:id:kazfanks:20180703235247j:image