DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

「ガンダムスタンプラリー 行きまーす」 埼京線・上野東京ライン編

f:id:kazfanks:20180121151429j:plain

ガンダムスタンプラリー 行きまーす」に行ってきました。

 

www.jreast.co.jp

 

東京近郊の65駅を回る大きい結構しんどい企画です。

 

僕は7駅でもらえる奴で良いかなぁなんて思って思っていましたが、奥さんはそんなことがなかったようで、2週間に分けて全駅回ってきました。

 

 

今回は埼京線上野東京ライン編です。

 

 

尾久:ボール(P14)

改札口外

改札口を出たところにあります。

 

赤羽:赤鼻(P14)

北改札外みどりの窓口

ゴール:ニューデイズ

きた改札を出た緑の窓口の中にあります。みどりの窓口の営業時間外はスタンプを押せないので要注意です。

池袋のゴール店舗は遠いのでサクッと西口方面にあるニューデイズに行っちゃいましょう。

 

十条:セイラ・マス(P7)

北口改札外

北口への出口は赤羽方面のホームにあるので池袋から北上した方が良いです。

 

板橋:ジム(P12)

西口改札外

西口改札を出他ところにあります。改札への階段は赤羽方面の端っこにあります。

 

 

僕は常磐線で取手から上野に戻ってきたついてに尾久〜赤羽から埼京線で新宿まで行きました。

十条駅の北口へ出るには赤羽方面のホームに出る必要があるので池袋から北上するのが良いです。また、埼京線では渋谷駅のスタンプが新南口と山手線から行ったらめっちゃ遠いので埼京線で渋谷まで行ってしまうのも手かもしれません。