DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

うーん、気になる

楽天スーパーセールで買ったUSBメモリが届きました。

 

買ったのはこれ。普通のUSBとType-Cの両方に使えるUSBメモリです。

僕のMacはType-Cしかないので、普通のUSBメモリを使うにはアダプタをつけなければならなかったのがめんどくさかったので勢いで買っちゃいました。

 

 では、早速開封!! 

f:id:kazfanks:20171206235905j:image

 

 

右側に出すと普通のUSB・・・

f:id:kazfanks:20171206235927j:image

 

あれ!?普通のUSBが・・・

 

左側に出すと側に出すとType-C・・・

f:id:kazfanks:20171207000021j:plain

 

説明と出てくる端子が逆じゃん。ま、壊れてなければ良いのでとりまこのUSBメモリを使って見たいと思います。

 

でも、なんでイラストと出てくると端子を逆にしちゃったのかなぁ・・・

 

なんか気になる・・・