DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

ニューヨーク旅行 その0

f:id:kazfanks:20161122155607j:image


明日から27日まで結構タイトなスケジュールでのニューヨーク旅行です。

まずは、チェックインと座席確保です。フライトの24時間前からのチェックインでフリーになってる座席から選ぶのですが、まぁ、並びがない事。最初は並びの席が取れなくて、とりあえず通路側の席を2つ確保。

 

その後、1つを通路席から真ん中の席に変更して、様子を見たところ、開けた席に移ったのか並び席が空きました!

とりま、無事、行きの席は確保できました。

 

やっぱり座席はオプションでも最初から指定しとくべきだなと思いました。

 

そういえば、新婚旅行もこんな感じで離れ離れになりそうだったな…