DiEB -Digitalian is Eating Brunch-

卵かけご飯の日生まれのアラフォーが徒然なるままに書きなぐります。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonのタイムセール祭りが既にはじまっています!!

Amazonのタイムセール祭りが午前9時からはじまっています!! 既に人気商品はタイムセール特価が終了しているモノもありますが、タイムセールで欲しいなと思ったものが何個かあります。 ●Anker PowerCore Fusion 5000 Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh …

セブン銀行でPayPay現金チャージしてきました!

セブン銀行でPayPayに現金チャージで5000万円相当を山分けということで、残高も少なかったのでチャージしてきました! paypay.ne.jp このキャンペーンはチャージ前にキャンペーンへの参加が必要です。 セブンのATMにQRコードが貼ってありますので、チャージ…

プレミアムバンダイのお買い物に楽天ポイントを使いました!

期限切れになる楽天ポイントがあったのですが、ちょうどプレミアムバンダイで欲しいモノが見つかったのでポイントを充当して買いました。 買ったのはコレ GUNDAM THE GAME 機動戦士ガンダム:哀・戦士編 p-bandai.jp 支払い方法に楽天ペイ (こちらはネット決済)…

月末で期限切れになる楽天ポイントが……

いつも楽天ポイントは楽天カードの支払いに充当していました。 www.rakuten-card.co.jp ところが、今月は月末で期限切れになるポイントが余ってました💦 うーん、30日に何か買うかな……

メルペイのクーポンを使ってハロハロを食べてきました。

メルペイでハロハロの果実氷白桃のクーポンがあったので食べてきました!! 320円が140円になるという50%以上の割引です!! 実際のレシートはコレ ちゃんと180円割引になってる…… ペットボトルより安いなんて驚きです😲 ロッピーで割引券を出すのがちょっと面…

そろそろPayPay残高がなくなってきました……

最近、PayPayを使う機会が増えてきたせいか残高が少なくなってきました とうとう1000円を切りました ランチPayPayや、セブンの20%戻ってくるキャンペーンでちょっと使いすぎたようです。 ちょうど、セブンで現金チャージがはじまるキャンペーンが、始まりま…

ファミペイのお詫びボーナスをいただきました!

ファミペイのお詫びボーナスをいただきました。 www.family.co.jp アクセスの集中やシステムの不具合のお詫びとの事ですが、同じ時期にはじまったセブンに比べれば…… せっかくいただいたので、ファミチキでも買おうかと思います! チャージキャンペーンも7月…

ナイツやばいね!

ナイツの時事ネタがやばすぎる!! youtu.be 7/23日の巨人戦でもうネタにしています!! マセキの公式YouTubeにもタイムリーすぎる時事ネタが!! youtu.be この辺のネタをタイムリーにやるナイツはヤバすぎです、!

最近のAmazonは……

最近のAmazonは凄いです!!なんと、宅配ボックスの何番にいれたかまで教えてくれます……いやぁ、これマジで凄いです!!

セブンイレブンはPayPayでまだまだ20%割引です!

PayPay、LINE Pay、メルペイの3種類のコード決済で、20%割引になっていましたが、PayPayのみ延長です!! paypay.ne.jp 最近、PayPayの残高か加速度的に減ってきています💦 いやー、最高で6万円以上あったのに、もう1万円を切ってしまいました💦 LINE Payのコー…

iPhoneの保護フィルムを買い換えました

AmazonプライムデーでiPhoneの保護フィルムを買い換えました。 買ったのはコレ 【改善版】【2枚セット / 専用フレーム付属】Anker GlassGuard iPhone XS/X用 強化ガラス液晶保護フィルム 【3D Touch対応 / 硬度9H / 簡単貼付】 出版社/メーカー: Anker メデ…

プライムデーでハンディファンを買ったのに……

先日、Amazonプライムデーでハンディファンを買って昨日届きました。 実際に買ったのはコレ 【Spigen x Tquens】携帯扇風機 USB扇風機 5段階調節 6枚羽根 強風 超強力 手持ち/卓上置き両用 持ち運び便利 ストラップ付 小型 充電式 ミニファン 2WAY 旅行/花火…

サマーウォーズを観ていたら・・・

今日の金曜ロードショーはサマーウォーズでした。 今回のTV連動サイトは、まぁ、気合が入っていました。 yoroshikuonegaishimaaaasu.com 「よろしくお願いしまぁぁぁすっ!!」はもう「バルス」並ですね・・・ サマーウォーズを観ていて思ったのですが、レデ…

Google Nest Hubが期間限定で割引になっています!

Google Nest Hubが期間限定で2160円OFFの12960円になっています。 store.google.com 割引は7月28日までです。 実家用に一つ買おうかな…… あ、スマスピ買ったらNature remoも買わないとな…… Nature Remo mini 家電コントロ-ラ- REMO2W1 出版社/メーカー: Natu…

営業電話がかかってきた・・・

今日、営業電話がかかってきました。 まぁ、普段はそんなに掛かってくることはないんですけど、今日かかってきた2件は揃いも揃ってなんだかなぁという時間にかかってきました。 1件目は12:30・・・ 世間一般ではお昼休みですよ〜 こんな時間にTELされても半…

AmazonプライムDayはあと30分!!

AmazonプライムDayがあと30分で終わります。 欲しいけど、今回は見送ったもの、話題なもの、すでに持っていてオススメなものをピックアップします。 ・Anker PowerPort Atom PD1 Anker PowerPort Atom PD 1(PD対応 30W USB-C急速充電器)【GaN (窒化ガリウム)…

プライムデー2日目!!

Amazonプライムデーも2日目に突入です。 2日目はスマホアクセサリーで有名なSpigenのハンディ扇風機を買いました。 【Spigen x Tquens】携帯扇風機 USB扇風機 5段階調節 6枚羽根 強風 超強力 手持ち/卓上置き両用 持ち運び便利 ストラップ付 小型 充電式 ミ…

AmazonプライムデーでAdobeCCとOffuce365をお得にゲットしました。

Amazonプライムデーが始まりました! 早速AdobeCCとOffice365を購入しました。 AdobeCC Adobe Creative Cloud コンプリート|12か月版|オンラインコード版 出版社/メーカー: アドビシステムズ 発売日: 2013/10/01 メディア: Software Download この商品を含む…

Amazonプライムデーがはじまります。

Amazonnプライムデーがもう少しではじまります。 色々買いたいものがあるので、買い忘れないようにピックアップします。 ・ガンダム0080のブルーレイ U.C.ガンダムBlu-rayライブラリーズ 機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 出版社/メーカー: バンダイ…

Amazonプライム家族会員を登録しました。

プライムセールがはじまる前に、奥さんをAmazonプライム家族会員を登録しました。家族2人までを登録できるようです。家族会員は下記のプライム特典を使えます。・お急ぎ便が無料・お届け日時指定便が無料・特別取扱商品の取扱手数料が無料・プライム会員限定…

#3Pay祭がはじまってます!!

#3Pay祭が11日からはじまってます!! 期間中、バーコード決済「PayPay」 「LINE Pay」「メルペイ」のお支払いでお買い上げ金額の最大20%戻ってきます。 www.sej.co.jp 期間中合計各1,000円相当分まで還元されるのだ、それぞれで1000円還元されるまで使おう…

え!?アメックスのプラチナってインビなしで申し込めるようになったの!?

僕のFacebookのタイムラインにこんな広告が・・・ www.americanexpress.com え!?アメプラってインビなくなったの!? 調べてみると今年の4月から一般の申込みを受けはじめたようです。 知らなかった・・・ 審査に通るかどうかは別問題ですけどね。 ボーナ…

「Nintendo Switch Lite」がでます!

「Nintendo Switch Lite」が9月にでます! 見た目はまさにジョイコンと一体型になった形です。 www.nintendo.co.jp 価格は19800円と通常盤より10000円安く携帯モードのみになります。 ドックへの接続してのTVへの表示はできないようです。 ドックは非対応っ…

Appleさん、不意打ちすぎる……

いきなりAppleが色々とやってくれました。 ●Home Podの発売 www.apple.com もうそろそろ発売らしいです。 欲しいは欲しいのですが使い所が…… 僕のiPhoneからはHome kitを削除してるくらいだから ●無印MacBook終了 ひっそりとなくなってます スペックと価格を…

PayPayリレーキャンペーンがはじまりました。

PayPayのリレーキャンペーンがはじまりました。 paypay.ne.jp 100円以上貰った人だけがリレーウォレットを貰えるのね。 そのリレーウォレットが余ってればほかのひとにも遅れるようです。 LINE Payのピンポンとはちがい、最初の送金主はこのリレーには参加で…

7Payに登録しているクレジットカードの削除方法

話題に事欠かない7Payですが、とうとう全てのチャージが一時的にとはいえ、できなくなりました。 www.7pay.co.jp 僕はクレカの登録をしてなかったので、問題ないのですが、チャージが出来ないとはいえクレカ情報を残しておくと不安なので、削除の方法を探し…

0709作戦まであと15分

フランス・パリにて行われるJAPAN EXPOの模様をLINE LIVEにてライブ配信の配信まであと15分弱です。 live.line.me ま、僕はヤシマ作戦って何?って感じなのであまり興味はないのですが💦 見るなら最初から追いかけていかないと…… Amazonプライムに、あったかな…

メルペイ後払いの支払いをしました。

6月に使ったメルペイ後払いの請求が来ていたので決済しました! 残高とポイントが使えるようなので、今回はこちらで生産しました。 7月分からは後払いの支払いの時に手数料がかかるので支払い方法も残高払いに戻しておきました。

エアコンはじめました

今季初のエアコン稼働です! 今年、初日が出ました!#エアコン #初日 うちはNature Remoを入れてるので、外からエアコンを操作できます!! Nature Remo mini 家電コントロ-ラ- REMO2W1 出版社/メーカー: Nature, Inc. メディア: エレクトロニクス この商品…

あと30分弱……

オリンピックのチケットの支払い期限が今日(7/2)までなのであと30分弱です! mticket.tokyo2020.org 僕は運良く1つ当たったので速攻で決済済みです! もう残り時間は30分弱です。まだ決済が終わってない方はお早めに!!